甘くない金木犀でつけやすい香りでした。
上品で優しいけど、華やかさもある香りでした 金木犀の気品のある香りとさっぱりした甘い香りがとってもいいです 秋に使うのが1番いいかなって思いますが、四季問わずに使えそうです
香りがすごい良くて見た目も可愛いので気に入りました✧˙⁎⋆
CALMIN KINMOKUSEI 香水 金木犀の香り パルファム レディース 20ml