| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 香り
-
満足です
92%
- 持続力
-
満足です
65%
- リピート
-
満足です
83%
- 香り
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
- 持続力
-
- 満足です
-
65%
- イマイチ
-
35%
- リピート
-
- 満足です
-
83%
- イマイチ
-
17%
-
5 5joh*** 2026.06.25肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- リピート満足です
- 持続力イマイチ
- 香り満足です
紙のパッケージで届きましたが開けてすぐアールグレイのいい香りがしました。中の容器の蓋が少し緩んでいたらしく、手に持った時に蓋が外れたので慌てました。蓋を持って落とさなくて良かったです。香りはアールグレイの香りそのものです。初めて購入したのでこれから使うのが楽しみです。
-
5 5hs.*** 2025.12.05肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
紅茶の香りの香水探しててレビューも良かったので買ってみましたが買って正解でした!!めっちゃいい匂い!持続性もあるし匂いがキツいとかはなくほのかに香ってるなーって感じがします!あと個人的に飽き性なのでこの位の小さいサイズなのも嬉しいです!
-
5 5shi*** 2025.03.17肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
紅茶が大好きなので、手頃な価格でどうかな?と買ってみました。
ひとふきでふわっと紅茶のいい香りが広がります。
ボトルも可愛くて満足です。
またリピしたいです。 -
5 5mie*** 2024.11.27肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
紅茶の香りマニアです。笑 しかし失敗も多く、今のところお気に入りは韓国のブラックティーのミストなのですが、こちらはそれと1、2を争うお気に入りの香りになりました。深みはなく、良くも悪くも軽い香りなので仕事でも使うつもりです。寝香水にってレビューも納得。ふんわり香る感じかな。
にしても梱包が甘くて封筒びりっびりでしたけど、中身は無事。 -
5 5ssi*** 2023.11.25肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
珍しくブラックティーの香水です。
意外と軽やかな香りでカジュアルに使いやすそう。
20mlと少なめなのでトライしやすいです。
香りもキツくないので様々な場面で使えそうです! -
4 5akh*** 2025.12.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- リピートイマイチ
- 持続力イマイチ
- 香り満足です
プッシュしたては鼻にツンとアルコール臭がきてハズレかもと感じましたが、衣服につけると程よく香ります。温かみのある紅茶というより、アイスティーに近い感覚です。結構離れてプッシュしてつけたほうがいいかと思います。
-
5 5izu*** 2025.09.18肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
箱を開けたとたんに良い香りがします!
柑橘系に飽きてきてるので笑、気分転換にアールグレイに変えてみようと思います^_^ -
5 5suk*** 2025.07.12肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
最初ちょっと甘いかなって思ったけど時間経つと紅茶だ!ってなります
中のスプレーのとこちょっとでもズレると液漏れてくるから回さないでね! -
5 5hin*** 2025.03.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
香水をネットで購入するのは、結構リスクが高いなーと思っていたのですが、リーズナブルだったので購入してみました。
甘い香りより爽やかな物が好きで、こちらはすごく好みの香りでした。
エリザベス・アーデンのグリーンティーをもう少し柑橘系の爽やかさを足したような感じです。
他の香りも気になっているので、また購入してみたいと思います。サイズも20mlなので、劣化する前に使い切れそうです。 -
5 5nee*** 2025.02.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
小さめのボトルでちょうど良い。
爽やかな香りの中にちゃんと紅茶の香りがします。
甘だるさもなくて使いやすいかも。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社ネクスト
- 担当者名
- 藤井勇人
- 連絡先
- +81-090-6362-6502
- 住所
- 埼玉県 戸田市 本町 4-4-6TBC
- カスタマーセンターの業務時間
- 営業日:午前9時~午後5時 土・日・祝:休務
ショップのイチオシ商品
121 商品販売中 ショップへ












![[公式] オードパフューム 50ml (6種) / 韓国 / 香水](https://gd.image-qoo10.jp/li/609/316/5916316609.g_300-w-st_g.jpg)





