Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
ナイキのスニーカーはいつも25cmですが、今回は25.5㎝でちょうど良さそうです。
ずっと欲しくて、お店にも置いてなく サイトも売り切れでやっと買えました。 軽くて、サイコーです。 23センチ履いてますが、24にしました。
メガ割で安く買えてハッピー✌🏻普段23.5だけど今回24にした!ぴっったりって感じかな!余裕ほしかったらもうワンサイズあげてもいいけど私はそんなに幅はないからコレでオッケー✌🏻たくさん履く〜✌🏻✌🏻
ウィメンズ V2K ラン fd0736-100 サミットホワイト メタリックシルバー