ピンクベージューてレビューも見かけたのでどんなカラーかと思いましたが、普通にベージュに見えました。アプリコットカラーとかロイヤルミルクティっぽいカラーかな。別メーカーのライトグレーのボトムスと比べて置いてみてます
身長160センチ、体重68キロです。お腹が出てていつもお腹周りがきついですがこちらは生地が伸びる素材なので気になりません。素材もハリ感があるので安っぽくないです。
いい感じ‼️待った甲斐あった‼️安くてこの履き心地なら、ガンガン洗濯できるし、ダメになっても後悔しないし、何より高見栄する‼️2枚買って正解だった‼️
[長さ3TYPE] 無地 ポケット ピンタック ワイド/ルーズ ロングパンツ [5カラー]