164cm57kg おばさんには似合わないかな😅 どこのデニムも短いから、長めを買ったら長い💦
色は理想通り! 丈は気持ち長め…かな!
形が良いです。 リピしています。
[長さ3TYPE] フルレングス ハイウエスト ボタン ワイド/ルーズ デニム・ジーンズ [6タイプ]