記事は思ったよりしっかりしててよかった。色が思っていたより濃いです。匂いがあるので洗って落ちてくれたらと思います。
無事届きました! サイズもちょうど良かったです! ありがとうございました!
無事届きました! 丈が長く、ウエストも太かったので、次回はshortのsサイズにしようと思います。
無地 ピンタック ポケット ストレート ロングパンツ [8タイプ]