アイロン必須です笑 デザインは可愛いので今夏着倒そうと思ってます。
ブラックとベージュを購入しました。 生地が思ったより薄く、シワになりやすいのでアイロンがけは必須です。9月に入ってもまだまだ暑いので、秋らしい服装をしたい時に凉しく着れそうです。 1日着てみた感想ですが、着こなしが難しいです。 肩紐は後ろで結んで調節可能です。 体型をひろいにくい、ゆったりした服が好みの人に向いています。 着痩せはのぞめません。 お腹や背中、お尻のまわりのシルエットがふわっとして布が多くてスッキリしてみえません。 残念な買い物でした。
後ろの紐で長さは調整できますが、それでも丈は長めで低身長の方は厚底必須だと思います。かなりゆったりしているので、写真のモデルさんのように綺麗なラインが出ません…。生地は薄めなので真夏でも着れるとは思います。
[予約:7月2日入荷]メ込2 チェック ロング丈 ギャザー キャミワンピ [5カラー]