あまり見ないタイプで可愛いのですが、ニットレース?という感じで、私の着方とかも良くないのかもですが、2回ほど着たら椅子とかで擦ったのか部分的に毛羽立ってきました。。気に入っただけに残念です。
[予約:6月25日入荷]ユ込2 フラワー ウエストゴム タイト/Iライン ロングスカート [3カラー]