レビューが良かったので初めて購入してみました 大人ニキビに悩まされ 色々な商品を使用してみましたが 中々思うようには良くならず ほのかにハーブのような香りで 泡立てるとキメの細かい濃密で つっぱり過ぎず 使用感は良いと思います 半分に切って 洗面所とお風呂場に置いて しばらく使って効果があればと期待しています
2個いりです!これ買うの4回目です。ニキビマジで消えます
リピートです!なんだか使用感がいい気がするので使っています、香りも自然なハーブぽいかんじで、泡もモコモコです
[1+1]敏感肌ニキビ+毛穴の黒ずみ+角質クレンジング(韓国ACトラブルケア1位)肌質改善コスメシカ虎洗顔石鹸[Label Young]