まだ使い始めたばかりなので継続しての結果は分かりませんが、使い続けてほうれい線を少しでも薄くできればなーと思います。
メガポで購入しました。まだ使い始めたばかりなのでシワへの効果はわかりませんが、つけた後もサラッとしているのでこれからの季節にはいいと思います。 2本あるので期待して使ってみます。
到着まで1週間くらいかかだだので、買ったのを忘れてました。 手に付けてみるとすぐに浸透されてサラサラになります。香りも柑橘系で爽やかな香りです。ベタつきはないので最後の保湿が必要かな。まだ使ってないので分からないですが使い続けてよければリピしたいと思います。
[1+1]しわをピンと引き締める!ショッキングソルムアンプル 美容液[韓国コスメ]