完熟の美味しそうなシャインマスカット届きました…ありがとうございますm(_ _)m
10/16発送予定でしたが1週間早く届きました。身が大きくてパツパツで、落ちているのが2粒と腐りかけてるのが1粒ありましたが全体的に綺麗です。 いつもスーパーで1000円くらいのものを買っているので値段は倍ですが、皮が薄くて口に残らないし変なくどい甘さがなくて爽やかな甘さなので食べやすく、美味しいです!
美味しかったです。 あっという間に食べました
=シャインマスカット= 秀品 2房 約1kg 産地厳選 予約 8月下旬以降