スタイリングというほどのスタイルではないのですが何となくまとまります。気に入ってます
アイロンで巻いた後の仕上げに使ってます。香りも優しく、そこまでベタつきもなくこれが1番気に入っています👍 市販では中々手に入りにくいのですがメガ割でかなりお得🉐に買えて大満足です❣️
【3本セット】ナプラ N.エヌドット スタイリングセラム 94g美容院・サロン専売品