サロンで定価購入してました。今回メガ割でお得に買えて良かった。シャンプー後はミルク、朝のセット後はオイル、で多毛パサつき髪の毛がツヤっとまとまりやすくなり助かってます。香りもキツくなく好み。(#洗浄力は関係ない商品ですがチェックしないとレビューできないので評価してます)
ミルクとオイルがセットになっていてお得に買えて良かったです。 ブリーチ毛に潤いが生まれます
ココは本物だと信じてます☆
【お得な2本セット】ナプラ N.エヌドット SHEA シアオイル 150ml&シアミルク 150ml 洗い流さないトリートメント