いつもと違う番号を買ってしまいましたが試してみようと思います
思ったよりも大きなサイズ感で嬉しかったのです!泡立ちもよかったのですが…やはりオジオットを普段使ってたので匂いがかなりきついのと、サラサラ感はありません。髪にあってなかったのかな?お試しサイズにすればよかった。とおもってます。
送料無料コタ アイ ケア シャンプー7 800ml / トリートメント7 800g 【COTA i CARE】 ポストイン不可