アテニアはコスパの良い エイジングケアが出来るので ラインで使ってますが、 これは初めててす。 コックリしたクリームですが! 伸びは良く、肌がゴクゴク飲んじゃいました。笑 乾燥してたんですね! 引き締まる感じします!
ベタつかず、なじみがいいです。 香りも好きです。 最初にアテニアのクレンジングを使用して香りや感触がすごく好きで何本もリピートしています。 美容液でこの価格はお安い‼︎と思い2本まとめて買いました!
A ttenホワイトジェネシス 30ml or リフトジェネシス30g 美容液各種