リピート購入です。 白浮きせず自然にトーンアップしてくれます。 乾燥しにくく、メイクのノリも良くなりました。 お気に入りの日焼け止めです。
冬用下地・年中家用日焼け止めとして使ってます。 やっぱり保湿力や質感はSPF30クリアのものがいいですが。
何度もリピしています。トーンアップするし、キシキシしないから好き。アネッサ、FASと使い分けています。
2個セット デーケアレボリューション トーンアップ SP+ aa 35g SPF50+ PA++++ UV乳液 日中用乳液 日焼け止め 朝用乳液 化粧下地 ポスト投函