敏感肌で顔だけ多汗なので色々付けちゃうと汗と化粧品で痒くなっちゃうのでオールインワンの商品が適してると思います。
安いのに良い成分が入って大好きです! 仕上がりはしっとりでしっかり保湿されます。
アクアレーベルとても使いやすくて好きです!
オールインワンクリーム スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング)つめかえ用 81g クリックポスト