全てにおいて大満足の美白化粧水です!メガ割りで何回目かわからないほどリピしています
20代まではハトムギの600円程度の乳液を使用していましたが、30代になりこちらの乳液が良いとみてアップデートしました!1000円程度で購入できたのでとてもコスパもよくとろみもいい感じで好みです!美白ケアに良いみたいなので期待していきたいです。
普段はドラッグストアで買っていますが、メガ割で安くなっていたので買いました。買って届いてきづいた…。とてもしっとりタイプを買ってしまった!夏になるので、しっとりタイプで良かったのに。まぁいいか!
シミ そばかすを防ぐ化粧水 トリートメントローション ブライトニング とてもしっとり 化粧水(つめかえ用)150ml クリックポスト