使用感がすごく良かったのでリピ買いしました😌♡
つけ心地が良くてリピしてます!
ここ数年はこの日焼け止めを顔用で使用しています! 他の顔・からだ用を使うとだまになったりのびが悪かったりしますが、 こちらの日焼け止めはのび、馴染みがいいのと人によると思いますが肌が染みたりしないので優しいポイントも含めて気に入ってます☺️✨ 市販の日焼け止めと比べるとお値段は張りますが、それ相応の物だと感じています!
イノラップ マルチ プロテクト 日焼け止め 60ml SPF50+/PA+++ Seventeen スングァンの愛用品 オーガニック 化粧品 韓国 スキンケア /[INNOLAB]