2,000円以上購入で使用可能2026.06.11 00:00~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
脂性肌と書かれているのでさっぱりかと思いましたがしっとり保湿力もありました。ベタつきもなく使いやすいクリームです。使い切って良かったらリピします
メガ割で2本で3840円 リピです!今まで色んな水分クリームを使いましたが一番好きかもしれません🥰 とても軽いほぼ水分のクリームなのに、セラミド5種類が入っているので、クリームの皮膜感なくしっかり保湿されます! パンテノールの濃度も高めで、あとは鎮静成分を中心に、余計なものが含まれていないミニマルな構成で、敏感肌でも安心して使えます◎ 皮脂性で、油分クリームは重すぎるという方にとてもおすすめです! 写真1枚目が購入したもの 写真2枚目が6000円以上購入時のおまけでセラム本品とサンプルをいただきました✨️
好きな美容系YouTuberさんが使用していたので 試しに買ってみました。夏のクリームとして使用していきたいです。
time sale【ギフト付き・ニキビ肌】D-パンテノールバリアスージングクリーム 80ml/脂性肌/肌バリア強化/肌荒れ鎮静/保湿クリーム/@cosme 韓国受賞/花粉