| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| 有効期間 | 製造日から36ヵ月以内まで | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
94%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- 香り
-
満足です
99%
- 保湿力
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 香り
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5hik*** 2026.06.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
メガ割で2本で3840円
リピです!今まで色んな水分クリームを使いましたが一番好きかもしれません🥰
とても軽いほぼ水分のクリームなのに、セラミド5種類が入っているので、クリームの皮膜感なくしっかり保湿されます!
パンテノールの濃度も高めで、あとは鎮静成分を中心に、余計なものが含まれていないミニマルな構成で、敏感肌でも安心して使えます◎
皮脂性で、油分クリームは重すぎるという方にとてもおすすめです!
写真1枚目が購入したもの
写真2枚目が6000円以上購入時のおまけでセラム本品とサンプルをいただきました✨️ -
5 5r68*** 2025.11.23肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サンプルマーケットで当選しました!
季節の変わり目になる乾燥と赤みが出てしまうのですが、このクリームを使った翌朝は肌が落ち着いていてびっくりしました。
とっても軽いクリームでスッと伸びて ベタつかないのにちゃんと保湿!
塗った瞬間から浸透していくのが分かりました!
D-パントノール入りで肌バリアが整う感じがして、敏感な時にも安心して使えます。
匂いがほぼ ないのも嬉しいです!
使いきって良かったらリピしたいと思います!- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5pip*** 2025.11.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サンプルマーケットで頂きました
ありがとうございます*ˊᵕˋ*
1週間ほど使用しての感想です
朝と夜のスキンケアの最後に使用しました
名前はクリームとありますがのばした瞬間ジェルに変わりスーッと肌になじみます
軽いテクスチャーでおもくないのがいいです!みずみずしく軽くのびるので少しの量で充分です♡
1本80mlも入っていてニキビが出来てる時など肌が敏感になってる時にたっぷりぬれるところがいいと思いました
写真にクリームをだしたところとのばしたところを2枚のせました
保湿感がすごいです
これを1本使い終わる頃にはどんな肌になってるんだろうと楽しみです*ˊᵕˋ*
翌朝の肌が柔らかくて感動しました
肌荒れに悩んでる家族がいるのでプレゼントしてあげたくなりました
サンプルまでオマケでついてきて本当に嬉しいです♡
リピしていきたいと思います
良い商品をありがとうございました♡- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5luv*** 2025.11.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サンプルマーケット当選しました。ありがとうございます。早速使わせていただきました。昨日夜、今朝と使用いたしました。ジェルクリームテクスチャーで、軽い塗り心地スーッと滑らかで肌に馴染んでいきました。びっくりしたのは夜馴染ませて寝て、朝起きた時!顔が爽やかでした!普段は皮脂油田状態ですが、爽やかな寝起きの顔に驚きました。敏感肌でもあるのですが、ヒリヒリもなく心地よく使用できました。あまり色々使えない肌ですが、これは良きです。続けて使用していきます。ありがとうございます。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5nam*** 2025.11.16肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サンプルマーケットで当選しました!
パンテノールはターンオーバーの促進、乾燥した肌を修復する効能があるみたいなので秋冬にピッタリだと思います。
秋花粉で肌が荒れてましまいましたが、ピリつくこともなく使えます。翌朝、肌荒れも落ち着き鎮静効果も感じたので肌荒れやニキビ時に最適かも!バリアクリームなのに軽くて伸びがいいのもありがたい。朝のメイク前にも使えそう。
秋冬にしっかり使おうと思います。- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5omi*** 2025.11.16肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
しっとりしていて、しっかり保湿してくれるクリームだなと感じました👍🏻ベタベタするのが苦手なのですが、ベタベタ感を感じることもなく、肌に浸透してくれるところも好きなポイントでした🙆♀️季節の変わり目で肌荒れしているので、肌の鎮静効果も期待したいです!おすすめ!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5mo3*** 2026.06.19肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
脂性肌と書かれているのでさっぱりかと思いましたがしっとり保湿力もありました。ベタつきもなく使いやすいクリームです。使い切って良かったらリピします♪
-
5 5hik*** 2026.05.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
メガポで実質1847円でした。
パンテノール高濃度に加え、
ヒト型セラミドが5種類も入っており、
バリア機能回復に特化したミニマルな成分構成で、
使っていて安心感もあり大好きなクリームです🥰 -
4 5mas*** 2025.11.16肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サンプルマーケットで当選しました!ありがとうございます。
ニキビ肌に良いクリームということで、絶賛思春期オイリー肌の中学2年の娘が使っています!
テクスチャーは緩めで、乳液とクリームの間という感じです。クリームが緩めなので、スーっと顔に塗り広げられて、その後はサラッと肌に吸収されます。全くベタつきはありません。ですので、ベタつくのが嫌な娘も、気に入ってくれました。香りはほとんどありません。
まだ使い始めたばかりですが、これから肌の変化が楽しみです。- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5y.T*** 2026.06.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
好きな美容系YouTuberさんが使用していたので
試しに買ってみました。夏のクリームとして使用していきたいです。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- HELLO SKIN CO.,LTD.
- 担当者名
- JUMISO
- 連絡先
- +82-070-7729-5720
- メール
- jumiso_jp@jumiso.co.kr
- 住所
- 6 Floor 507 Gangnam-daero, Seocho-gu, Seoul, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 平日:10:00〜17:00 土日・祝日(韓国・日本の休日を含む):休業
ショップのイチオシ商品
14 商品販売中 ショップへ







![【ハリ・弾力ケア/高保湿】エイジリカバリー クリーム ダブルエディション[クリーム50ml+リフィル50ml+ギフト付き]/ ベビーコラーゲン配合 エイジングケア 韓国コスメ](https://gd.image-qoo10.jp/li/732/165/7727165732.g_300-w-st_g.jpg)








