2,000円以上購入で使用可能2026.06.11 00:00~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
高濃度のナイアシンアミドに惹かれて購入しました。美容液なのにサラッとしていて肌馴染みがとても良いです。毛穴効果に期待です。継続して使ってみたいと思います。
ほどよいとろみがあって、ベタつかず、使いやすかったです。
刺激もなく、スっと馴染む感じがとても良かったです。 使い続けて変わってきたらいいなと思います!
time sale【シミ/色素沈着削除】ナイアシンアミド20セラム 40ml/美白/シミ/くすみ/ニキビ跡/トーンアップ/低刺激