20年以上愛用。 トップからラストまでいい香り 梱包もしっかりされていて ちょっとしたメッセージカードもついてて嬉しかったですっ
発送と梱包は最高でした。ただ商品の香りが私の記憶しているものとは違い柑橘系の香りがありませんでした。やっぱり香水は実店舗で確認して購入するのが一番ですね。
旦那の好きな香水で既にリピート2回目です!! どんな場面でも使いやすいです!!
CK-ONE シーケーワン オードトワレ 50ml/100ml/200ml