とてもいいにおいです。パッケージも届いたときの梱包も可愛ですね。とてもきにりました。
ずっと使ってる!いい匂い!友達にも誕生日プレゼントだあげたら喜んでくれた!
友達が使ってていいなと思ったので彼氏の誕プレとして購入しました! とても丁寧に包装されていたためためよかったです
エクラドゥアルページュ オードパルファム 30ml/50ml/100ml