もう何年もリピートしてます!いい匂いでほんとに大好きです!
何本使ったかわからないくらい愛用してるヘアミルクです!❤️ 注文後数日で届いたので本当にありがたい💖 縮毛矯正やストパで傷みまくった私の太い剛毛にはこのヘアミルクが本当に合ってます! アウトバス後これを塗ってからタオル巻いてちょっと乾いたぐらいでオイル塗って髪乾かすのがおすすめです😉
いつもつかってまふ!!
エマルジョン+ 120g 2本セット