今回も美味しそう♡いつもリピしてます。
見た目は不揃いですが、美味しかったです。 ただ、1キロのが1袋に入っているので、ちまちまと食べたい人には向いてないかもしれません。 (自分は一気に食べたい派なのですが、200g位で十分お腹が満たされます。)
何度も買っています。ラップやアルミホイルで小分けにしてジップロックに入れて冷凍庫へ入れました。お正月休みの楽しみ🎶トースターで焼くとぷくぷく膨らんでくるので食べ頃の合図です。柔らかくなって美味しいですよ。でもすみません、今回は今までで1番甘みや🍠さつまいもの味が感じられずあまり美味しく感じられませんでした。また来年に期待します!
干し芋 訳あり 1kg 干しいも 国産 無添加 茨城県産 紅はるか 切り落とし 芋 スイーツ お菓子 和菓子 さつまいも N