早とちりして、中国産の干し芋を買ってしまった!
茨城県産の干し芋が、1キログラムがこんな価格なわけないです。
茨城県の会社が中国から輸入した
中国産の干し芋だとは思いませんでした。
AIに相談したらトースターで2、3分炙って食べると安心だろうと言われてやってみましたが 袋から出した段階で国産の干し芋と手触りが全く違ってベタベタして、色合いも濃淡もなく真っ黄色
食感もネバネバネチネチして
天日干し国産の干し芋とは全く別の食べ物でした。
中国産と知ってたら絶対買わなかったー失敗した!
2026/06/18