サラサラした素材で着心地が良くとても快適です。半袖が気に入ったので長袖も買いましたが、同じサイズでもフィット感は変わらず問題ありませんでした。
仕事用に2枚買いました。夏でも長袖を着るので薄くて涼しそうなので良かったです。メンズサイズだからか若干袖が長めですが、手首がゴムなので問題ありません。また機会があれば色違いを買いたいと思います。
以前購入して部屋着にぴったりだったのでリピしました コスパ最高です
メンズ レディース ドライ Tシャツ ロンT ロングTシャツ 長袖T 長袖 無地 メッシュ 速乾 スポーツ 大人用 4.7オンス 5089