先日違う色(ミントグリーン・ピンク)を購入したのですが、とても気に入ったのでもう1枚購入しました!色がキレイなだけではなく、汗をかいてもすぐ乾き、サラサラで気持ちいいです👍
仕事用に購入しました。ありがとうございました。
サラッとした着心地で気持ちいい!色もキレイでお買い得でした😄
ドライ Tシャツ 半袖T 半袖 無地 メンズ レディース キッズ メッシュ 速乾 スポーツ 大人用 子供用 4.1オンス 5900