Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
写真、色変わって見えますがしっかりネイビー。濃いめのネイビーです。 サイズは小さくも大きくもなく、ストレッチ売りですが、ほんの少しだけと思うと良いです。 ネイビーなので下着が透けないのが最高だし、シンプルだけど安っぽさもないです。 クールビズで着回します。
制服として会社から支給されているワイシャツは長袖しかなくて、毎年夏は暑くてつらいので購入 メガ割でお得に買えて嬉しかったです!今年の夏は、少し快適に過ごせるかな!
🎶🎶🎶🎶🎶
快適クール半袖伸縮シャツ トップス シャツ ブラウス 半袖 ハニさら 大きいサイズ 接触冷感