ROWAROのリップグロスが大変気に入っており、見た目が可愛いので購入致しました。思っていたより細部のディテールがあまり良くなくてバリや塗装のチープさがありちょっと予想外でした。2面のミラーは使い勝手が良いです。
まさかの緩衝材も無しでそのまま段ボールできて驚き...テープに割れ物シール貼ってあったけども....鏡割れたらどうするの?でした。
!!!NEW!!! [ROWARO] ウェーブミラー