色味はいいけど、質感が難しいです。そのまま塗るとまばらになる感じがあるので、指で馴染ませて使ってます。 塗りすぎると層が厚くなって次のリップに影響するので、注意です。もっと使いこなせるようになりたい!
甘い香りがする!!!まだいまいち効果わかっていない!
左 ティッシュオフした薄いティントの上に、さらにマットティントを塗ってその上にブルーティントを塗ったもの 右 マットティントのみ 白みのある綺麗なマットにボヤけて良かったです。 ただ、地の唇に塗るとシワとダマができるので必ず何かのリップの上に塗るか良くリップスクラブして保湿してからがよいかもです!
[A.chi 公式] ブラーティント