サラサラ重視の方向け!【サンプルマーケットで商品を無償で頂きました。】髪の特徴は硬い・太い、状態は枝毛多めです;;自他ともに認める剛毛で縮毛矯正、髪質改善を繰り返し、自分に合うヘアオイルやクリームを探している日々です。このヘアクリームは結論から言うと星4つです☆テクスチャーは水分多め、軽い。日焼け止め保湿クリームくらいの柔らかさで扱いやすく、髪への浸透は早いように感じました。香りはほのかなフラワー系の爽やかな香りです。ドライヤー後は想像以上にサラサラになりました。すごすぎる。指通りが過去トップ3に入るくらいで良かったです!保湿感は太い髪の毛の私からしたら少し物足りなく思ったため☆-1にしました。ただ、サラサラ髪にしたい方は大変大変良いと思います!私と同じ髪タイプの方はドライヤー後にもう一度使うことをオススメしますサラサラになれます!これはリピありですね使い切ったら買おうと思います^^
2026/06/13