以前、韓国で買った冷蔵庫パンツに似てますが、ちょっと違うかな。無地だったので光の加減では、透けます。家で着るには楽で良いと思います。
昨年も買ったのですが気が付いたら息子が履いてました。ストレッチが効いてるし通気性が良いので履いていて気持ちが良いそうです。私も夏になるとこちらを部屋着にしているので、色違いで購入しました。身長159㎝ですがメンズ用を買いましたがくるぶし位の丈で丁度良いです。
昨年に続きリピートしました。履く時ヒヤッとして、薄いので蒸れることもなく快適です。
9分丈冷蔵庫パンツ 男性女性アイスクールパンツ/韓国 パンツ/韓国発送/涼しいパンツ