3本目のリピです。最初はプレゼントで貰ったのが出会いで、他マスカラ使ってもこれに戻るくらい好きです。 ボリュームが出て、落ちなくて、お湯でオフ出来て、オフした時に色素残らない。 開けて暫くしてからの方が液が馴染んで使いやすくなります。
長年使っているマスカラです。 まだ韓国へ行っていないのでこちらで購入しました。 到着は約10日程でした。
こちらのコラーゲンマスカラは 何度もリピートしてます。 滲まず、仕上がりのボリューム感も 気に入ってます。
fmgt ゴールドコラーゲン ボリューム マスカラ 12g