もう10年以上、愛用してます。
新しいバージョンになって2回目の購入です。旧タイプより漢方の香りがなくクリーム状もさっぱりしてます。美白効果を期待して使い続ける予定です。
丁寧な梱包で届きました。新しくなったイェファダム 純白、使うのが楽しみです。ありがとうございました!
イェファダム チェジュ 木蓮 純白 (水液乳液エッセンスクリーム)