こちらのお店で何個目かわからないぐらい購入していてヘビロテ中。
夏はこのニット帽をほぼ毎日かぶってる。
黒は吸収する色なので夏には暑いかと買わなかったけど、先日黒を被りたい日があったので購入しておきました。
やっぱり黒も良いなぁ。
でも久しぶりに買ったのでサイズを間違えてしまいました。
Lでも小さい時があるほどの大頭ですがこのMはブカッとします。後ろのタレも結構出ます。お団子にしたり結んでるときにはいいかもです。
動いてるうちに落ちてくるので頭周りをちょっと詰めて被ります。
ちなみに洗っても殆ど縮みは出ません。
2026/06/13