チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    こちらのお店で何個目かわからないぐらい購入していてヘビロテ中。 夏はこのニット帽をほぼ毎日かぶってる。 黒は吸収する色なので夏には暑いかと買わなかったけど、先日黒を被りたい日があったので購入しておきました。 やっぱり黒も良いなぁ。 でも久しぶりに買ったのでサイズを間違えてしまいました。 Lでも小さい時があるほどの大頭ですがこのMはブカッとします。後ろのタレも結構出ます。お団子にしたり結んでるときにはいいかもです。 動いてるうちに落ちてくるので頭周りをちょっと詰めて被ります。 ちなみに洗っても殆ど縮みは出ません。

    2026/06/13
    Go to PhotoReview
  • review

    春夏使えると書いてありましたが夏はやっぱり暑いだろうなという感じでした。外仕事で寒い冬にも冬用みたいのをかぶっていたので3月になると頭がムレるのでこちらを買いました!風通しよく春はこれで過ごせそうです。

    2025/03/11
    Go to PhotoReview
  • review

    先日購入したものが良かったので、リピ買いです。 自転車通勤時、風通しがよくてすごく涼しいです。 写真右が先日購入したもので、ネットに入れて普通に洗濯機で洗濯しましたが、そんなに縮むことなく、快適にかぶることが出来ました。

    2024/06/16
    Go to PhotoReview
注目商品

価格

05千1万最大

発送国

もっと見る
/ 5 GO