| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | ポリエステル 100% | ||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- サイズ
-
ちょうど良い
50%
- デザイン
-
満足
81%
- サイズ
-
- 小さめ
-
4%
- ちょうど良い
-
50%
- 大きめ
-
46%
- デザイン
-
- 満足
-
81%
- 普通
-
19%
- イマイチ
-
0%
-
5 5ka-*** 2026.06.13 カラー:ブラック サイズ:Mサイズオプション : カラー:ブラック / サイズ:Mサイズ
- サイズ大きめ
- デザイン満足
こちらのお店で何個目かわからないぐらい購入していてヘビロテ中。
夏はこのニット帽をほぼ毎日かぶってる。
黒は吸収する色なので夏には暑いかと買わなかったけど、先日黒を被りたい日があったので購入しておきました。
やっぱり黒も良いなぁ。
でも久しぶりに買ったのでサイズを間違えてしまいました。
Lでも小さい時があるほどの大頭ですがこのMはブカッとします。後ろのタレも結構出ます。お団子にしたり結んでるときにはいいかもです。
動いてるうちに落ちてくるので頭周りをちょっと詰めて被ります。
ちなみに洗っても殆ど縮みは出ません。 -
5 5ats*** 2025.03.11 カラー:ブラック サイズ:Mサイズオプション : カラー:ブラック / サイズ:Mサイズ
- サイズちょうど良い
- デザイン普通
春夏使えると書いてありましたが夏はやっぱり暑いだろうなという感じでした。外仕事で寒い冬にも冬用みたいのをかぶっていたので3月になると頭がムレるのでこちらを買いました!風通しよく春はこれで過ごせそうです。
-
5 5yok*** 2024.07.26 カラー:ブラック サイズ:Sサイズオプション : カラー:ブラック / サイズ:Sサイズ
- サイズちょうど良い
- デザイン満足
夏に被れるニット帽が欲しくて買ってみました!Sサイズにしましたが、窮屈でもなくかぶれてとても可愛いです!嬉しい!!
-
5 5a.s*** 2024.06.17 カラー:ホワイト サイズ:Sサイズオプション : カラー:ホワイト / サイズ:Sサイズ
- サイズちょうど良い
- デザイン満足
これで4色目です。色のバリエーションもサイズも豊富で私にはとても被りやすく、重宝しております。次に何色購入しようかな…いつも有難うございます。
-
5 5hen*** 2024.06.16 カラー:ライトベージュ サイズ:Mサイズオプション : カラー:ライトベージュ / サイズ:Mサイズ
- サイズ大きめ
- デザイン普通
先日購入したものが良かったので、リピ買いです。
自転車通勤時、風通しがよくてすごく涼しいです。
写真右が先日購入したもので、ネットに入れて普通に洗濯機で洗濯しましたが、そんなに縮むことなく、快適にかぶることが出来ました。 -
5 5am_*** 2024.06.13 カラー:ホワイト サイズ:Sサイズオプション : カラー:ホワイト / サイズ:Sサイズ
- サイズちょうど良い
- デザイン満足
最初にライトベージュを購入して気に入り、ライトグレー×ホワイトとホワイトをスニーカーの色に合わせて追加しました。
ライトグレー×ホワイトは注文日は違うけど同じタイミングで届いたので1つ前のレビューに書いてます。
ホワイトは純白と言うより、ミルクのような色味で顔回りが明るくなります。注文時は似合わないかもと思ったけど思いの外似合って気に入りました。
冬にこの色をかぶりたいと思ったので季節が変わったら厚手の方で購入したいと思います。
購入した3つ、どの色も良かった。 -
5 5am_*** 2024.06.13 カラー:ライトグレー×ホワイト サイズ:Sサイズオプション : カラー:ライトグレー×ホワイト / サイズ:Sサイズ
- サイズちょうど良い
- デザイン満足
発送は早いですが、九州から東京までなので2-3日かかります。
こちらのショップさんで5個以上お世話になっています。
前回はライトベージュを購入してお気に入り、ライトグレー×ホワイトをスニーカーの色に合わせて追加しました。
想像よりは明るい色ではありませんでしたが気に入ってます。
この型は3つ購入していて、大きさに若干個体差がありました。
ライトベージュはやや大きめでホワイトが小さめ。
頭周り58cmもありますがニットは伸縮するのでちょうど良い感じでかぶれてます。以前同デザインで少し肉厚素材のMを購入したら落ちてくるほど大きかったのでSにしています。 -
5 5hen*** 2024.06.10 カラー:アイスブルー×ホワイト サイズ:Mサイズオプション : カラー:アイスブルー×ホワイト / サイズ:Mサイズ
- サイズ大きめ
- デザイン普通
自転車通勤でかぶってみましたが、風が通ってとても涼しいです!
おでこのあたりは編み目も大きく風通しも抜群ですが、日焼け止めは必要かも。
メガ割中にもう一つ買って、洗い替えにします。 -
5 5a12*** 2024.06.10 カラー:ブラック×ダークグレー サイズ:Mサイズオプション : カラー:ブラック×ダークグレー / サイズ:Mサイズ
- サイズ小さめ
- デザイン満足
女ですが、頭が大きいのでメンズのMを購入しました。思ったより大きくないです。
-
5 5akk*** 2024.06.10 カラー:ダークグレー×ホワイト サイズ:Mサイズオプション : カラー:ダークグレー×ホワイト / サイズ:Mサイズ
- サイズ大きめ
- デザイン満足
ちょっと大きめでしたが好きな形で満足です。
商品 Q&A(0)
- 販売者/会社名
- 株式会社15FACTORY
- 担当者名
- 穴見美由紀
- 連絡先
- +81-0930-55-6115
- メール
- hanahana15@biscuit.ocn.ne.jp
- 住所
- 福岡県行橋市大橋 3-6-11 2F
- カスタマーセンターの業務時間
- 平日:午前10時~午後4時 土・日・祝:定休日(※他臨時休業日がある場合がございます)
ショップのイチオシ商品
281 商品販売中 ショップへ

















