温度設定できるケトルを探して、こちらを選びました。本体も熱くなるタイプでした。100度でもすぐに沸くしデザインも可愛いです。
大きいsizeの珈琲ポット探していました! ちょうどお買い得になっていて嬉しいです 温度の調整が出来る所も気に入りました(*^^*) 毎日使いたいです!
前の電気ケトルが満タンにすると水漏れをするので、別のメーカーの新しいものを購入しました。温度調節があることと、注ぎ口が細いもの、容量1リットルが条件でした。コーヒーのトリップがやりやすくて満足です。
電気ケトル コーヒーケトル 1.0L 1200W 温度設定 保温 細口 ドリップ ポット おしゃれ 電気ポット