夏のライブ用に購入しました
届くの早くてよかったです
プレート付きのははじめて購入しましたが普通のハンディファンよりは少し重めに感じました
風量は3段階で冷感は段階関係ない感じでした
プレートはひんやり程度ですごく冷たい!って感じではなかったです
音はちょっと大きめ
カラビナは意外と開くの簡単でロングネイルでも何とかなりそうで良かったです
ただプラスチックなので壊れないか心配
持ち手の底に滑り止めがあり置いても安定してそうです
カラー展開にブラックがあれば良かったなと思いました
2026/06/17