まだ使用してないのですが カタツムリなので期待を込めて
まだ使用してませんが見た目でリピ確定です
安くて大容量‼︎ 満足です‼︎
(10個)フードアホリック スネイル モイスチャー ハンドクリーム 100ml (贈呈品なくなり次第贈呈終了)