何回もリピ買いしてます。 大容量だし、すごく髪がまとまるわけではないけどパサつかないし、匂いも好きです。まだ使用中のが結構残ってるけどメガ割中にストック用として買っときました。 これ以上にコスパいいのが見つからない限り今後も使い続けると思います。おすすめです。
コスパなわりには いい感じなのでリピです。 変にドン◯とかで安売りのシャンプー買うよりは絶対こっち!
何度もリピしてます 主張しすぎない香りがいいです コスパはめちゃいいと思います あと、いろんなペアで買えるのがありがたい シャンプーが減りがちなので…
【CHAR CHAR】 (1+1)シャシャ アルガンオイルシャンプー&コンディショナー 1500ml (贈呈品なくなり次第贈呈終了)