1,000円以上購入で使用可能2026.06.22 00:00~2026.06.24 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
154センチ45キロでS購入しました。丈は、切らなくても良さそうです。サイズ感はちょうど良い感じでした。伸びるし、形が綺麗でたくさん着回せそうです。
裾の処理がしてあり本当に切っても大丈夫かな、と一瞬不安になりましたがカット後洗濯してもほつれませんでした。伸縮性もあり履きやすいです。
スッキリ見えて細見えします。元々細い方は変に余ってしまうかも。時期を間違えました。真冬以外は、履けると思います
time saleセルフカットタイトロングスカート 無地 タイト/Iライン ロングスカート [4カラー]