1,000円以上購入で使用可能2026.06.22 00:00~2026.06.24 23:59
サイズはちょうどいいです。でもウエストのゴムの部分がボリュームがあり痩せ型ではない自分には少し太って見えそう。厚さはスウェットにしては薄めなので、冬は寒そうで夏は暑そうな感じ。前側の線?が少しイメージと違かったので星3。
楽に履けます。 ウエストもゴムだし 季節関係なく履けそうです。
もっと冬仕様かなと思ってましたが、今の季節にちょうど良さそうな生地感でした。 サイズもゆったりで可愛く着れそう!
time saleフロントラインスウェットパンツ 無地 ピンタック ワイド/ルーズ ロングパンツ [4タイプ]