163cm49キロ たぽっと履きたくてLLsizeにしましたが股上腰回りとウエストが生地的にももたつき感がでてしまうのでそこだけ気になりました。素材は軽く今季快適に使用できていますが、真夏日に汗をかいても不快感がでないといいですが…
黒を持っていて生地もサラッととても軽く履き心地がいいのでリピートしました 他の色も欲しいです
タックはくっきり出ません。ツルツルした素材。試着したら買わなかったと思う。
time saleカーブパンツスラックス 無地 ピンタック ストレート ロングパンツ [5タイプ]