大好きなガッシュお得に買えたので嬉しいですー! またおねがいしまーす!
ランダムボックスって夢あるよね 夢見させてくれてありがとう🥲ハズレじゃないけど 真ん中くらい。 他の人の結果見たけど、どうせならミニサイズ別の種類試してみたかったな…
クーポン使えて嬉しかったです。シュワシュワ気持ちよく、保湿力も申し分なかったです!使い続けて良かったらリピしたい!
[公式] [6/11終了-3333円くじ] GASH 泡パック4種 + トナー3種 [エアーバブルマスクパック]