届くの早すぎてびっくりしました笑 使い心地はすごく良くて朝自担にもなるため最高です!!! 間違って2個買ってたため毎日使いたいと思います笑
届くの早すぎてびっくりしました笑 使い心地はすごく良くて朝自担にもなるため最高です!!!
ガッシュ大好きでのんびり買い集めています。 これもよかったです。泡で出てきて顔に塗るというか泡を潰すというか、本当に肌のハリが出る。これでパックしたのと同じ効果ならこっちの方が楽でいい。 他のタイプと掛け合わせて使ってみたい。
[公式] エアーバブルマスクパック [トリプルスーパーリペア - シカ・PDRN・EGF・肌荒れ]