出した瞬間はムースのような軽めの泡🫧 顔に広げるとじわ〜っと密着して、少しずつなじんでいく感じが心地いい☺️ そのまま洗い流さなくていいから、ドライヤーしながらとかでも使えるよ。
サンプルマーケットで当たりました!初めて、バブルタイプのクリーム使いました。乾燥肌だったので、本当に保湿されるのかやや心配な部分があったんですが、しっかり保湿してくれました。ペタつく感じが少しありますが、保湿してくれてる証拠だと思って使用しています。ナイアシンアミドなども含まれてるので、効果に期待です。
サンプルマーケットで当選しました。泡パックで新感覚でした!勢いよく泡が出るのですが個人的に少し多めに出すと良いかと思います。泡できめ細かく肌に浸透している感じがしました。ワンプッシュでパックが出来るのでズボラの私にはぴったひな商品でした笑
[公式] エアーバブルマスクパック [リフトブースト - リフティング・弾力ツヤ]