ベージュとグリーンは同じくらいの厚さでIラインのワンピース。襟の空き具合は個体差が有るように感じます。洗濯でシワは伸び、下にヒートテックを着用すれば夏以外着用出来るかと思います。
グレーは若干厚手、それに比べグリーンは薄手に感じました。
プレゼントに買いました😃♥️ いい色です🎵 しかりした下地でいいです😃
鋭角ネックで小顔効果も選べる3丈3タイプ 細あきVネック トップス/チュニック/ワンピース