レビューを参考に大きいサイズを選んだのですが、普段の服のサイズよりやはり小さめです。十分伸びるので履けるのですが、ぴったりする素材なので体のラインは拾います。余裕が十分あるなら大丈夫ですが、私はぴったり沿う形だったので、ガードルなどで目立たないようにしてみようかと試行中です。スリットの位置がお洒落で、夏には気持ちのいい生地だと思います。
以前もこちらの商品を購入し、毛玉が出来き劣化したのでリピート購入です。 しかし明らかに以前の物とは生地感が違います。 絶対薄くなってます。 右が以前の物、左が今回購入した物です。 テロンとした感じになっています。 これは薄すぎて下着のラインも目立ちますし、今後リピートはないかな。 以前のは気に入っていただけに残念です。
伸びがよくはきやすいです^_^ 身長161㎝体重48キロMにしました。
ストレッチリブタイトスカート 無地 スリット リブ ウエストゴム タイト/Iライン ロングスカート [8タイプ]